【学校法人山口コア学園】山口コ・メディカル学院は山口県初のリハビリテーション医療専門学校。理学療法士、作業療法士、言語聴覚士を養成します。

ホーム卒業生の皆様へ

卒業生の皆様へ

証明書等の申請について

申し込み方法

窓口で申し込まれる場合
証明書交付申請書を窓口にて記入していただきます。
発行料金1通200 円を現金にていただきます。
郵送または電話で申し込まれる場合
申請書を下記のリンクからダウンロード後、必要事項を記入してください。
電話で申し込まれる場合は、申請書をこちらから郵送又はFAX いたします。
発行料金は1通200 円です。
発行料と郵送について
申請書と発行にかかる料金(発行料と送料)分の切手を同封し、日数に余裕をもって送付してください。
返信にかかる郵送料金は、1通82円、2~3通92円、4通以上140円。
速達の場合は別途280円を加算してください。
普通郵便に現金(硬貨)を同封しないでください。
窓口休止日に届いたものについては、証明書の作成が休暇明けになりますのでご注意ください。

証明書交付申請書ダウンロード

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。ご使用のコンピュータにインストールされていない場合は、左のリンクバナーをクリックし、Adobe社ウェブサイトから無償配布のAdobe Readerをダウンロードしてください。

家族の代理人が申し込む場合(受け取りの場合)
申請用紙の他に
(1)本人の委任状(書式任意、本人と代理人の捺印があるもの)
(2)代理人の身分証明書(運転免許証、健康保険証等)をご提示(提出の場合コピー可)ください。

窓口取り扱い時間

平日(土日、祝日、夏季・年末年始長期休業は除く)の午前8時30分から午後5時までです。

なお、時期により取り扱い時間の変更や窓口休止となることもありますので、あらかじめ電話でご確認のうえご来訪ください。

送付先・連絡先

〒753-0054 山口市富田原町2番24号
山口コ・メディカル学院 事務局宛
TEL 083-933-0550 / FAX 083-920-4786

郵送の場合は、封書に必ず「証明書交付申請書在中」とお書きください。

同窓会「燦燦会」

同窓会「燦燦会」では卒業生の知識・技術の向上、並びに母校の発展に寄与することを目的に活動を行っています。毎年、質の高い研修会を開催し、1000名近い卒業生が仲間意識を高く持ち切磋琢磨しています。燦燦会は1期生の卒業時に創立し、10年以上卒後研修会を継続的に実施しております。
卒後教育の充実は、他校ではあまり見られない当学院の特徴の1つです。卒業後も同窓会がフォローアップします。皆様の御入学を心より歓迎いたします。

同窓会「燦燦会」ホームページ

燦燦会会長 東幸児