山口コ・メディカル学院 リハビリテーション医療専門学校

menu
資料請求
オープンキャンパス

キャンパスライフ

周辺MAP

マップは、横方向にスクロールできます。
周辺MAP
維新百年記念公園
周辺MAP
維新百年記念公園は、陸上競技場、体育館、野外音楽堂などを備え、山口県におけるスポーツ・文化の拠点となっています。
湯田温泉
周辺MAP
山口市の中心に位置する温泉街、その昔、一匹の白狐がみつけたといわれる言い伝えがあります。
狐の足あと
周辺MAP
勉強の後はゆったりくつろいで、心も身体もリフレッシュ。一度行ってみよう。
中原中也記念館
周辺MAP
近代を代表とする抒情詩人・中村中也の生誕地である湯田温泉にあります。館内には、中也自筆の草稿や日記など貴重な資料が公開されています。
瑠璃光寺五重塔
周辺MAP
応永の乱で戦死した大内義弘の菩提を弔うため、弟の盛見が嘉吉2年(1442)に建てたものです。室町時代中期の優れた建築物で、国宝に指定されています。
プリムールあおい
周辺MAP
キャンパスから近いスーパーマーケット、食料品はもちろん、生活雑貨などほとんどココでまかなえます。
文栄堂
周辺MAP
出会いとふれあいの書店
一の坂川
周辺MAP
春は桜、初夏はホタル。四季折々の風情ある通り。
山口県立美術館
周辺MAP
常設展をはじめ、自主企画展、各種の美術団体、新聞社企画による全国巡回展などさまざまなジャンルやテーマにもとづく幅ひろい美術鑑賞の場を提供しています。
山口情報芸術センター山口市立中央図書館
周辺MAP
山口情報芸術センター「YCAM」は市立図書館と併設し、情報技術を基盤とした新しい形のアート&メディアセンター。イベントも多数開催されています。
山口コアカレッジ
同窓会 燦燦会
学校情報公開
教員募集
コア学園グループへ
オープンキャンパス 資料請求
オープンキャンパス
資料請求

ページトップへ